50

字が汚い僕だけどサインペンで書いた字は読めると言われました

Dancer

宮聡

現在のお仕事の職種、仕事内容を教えてください。
Dancer
何色のサインペンを使っていますか?
どのくらいの頻度でサインペンを使いますか?
ほぼ毎日です。
仕事やプライベートなど、どんな時にぺんてるのサインペンを使いますか?
僕は忘れっぽいので、大体朝ドトールに立ち寄るときか、電車の中でTO DOを書いたりします。そのメモ自体をどこかに忘れることもあるので、手の甲に書いたりもします。
ぺんてるのサインペンにまつわるエピソード/思い出があれば教えてください。
会社勤めをしていた時は、箱買いしてました。字が汚くて引継ぎが読めないと周囲からよく言われましたが、このペンで書いたやつは、読み取れると言われました。
最後に55周年を迎えるぺんてるのサインペンに一言お願いします。
これからもこよなく愛され続けてほしい、名品。