41

サインペンを見るといつも小学校の先生全員の顔を思い出します!

動画クリエイター

はじめしゃちょー

現在のお仕事の職種、仕事内容を教えてください。
動画クリエイター
何色のサインペンを使っていますか?
どのくらいの頻度でサインペンを使いますか?
3日に1回ほど使います。
仕事やプライベートなど、どんな時にぺんてるのサインペンを使いますか?
サインを書く時やメモをとる時に使います。
ぺんてるのサインペンにまつわるエピソード/思い出があれば教えてください。
小学校の先生が全員ぺんてるの赤のサインペンを使っていて、ずっと不思議に思ってました。
最後に55周年を迎えるぺんてるのサインペンに一言お願いします。
サインペンを見るといつも小学校の先生全員の顔を思い出します!これからも愛用させていただきます!