20

サインペンはストレス解消のいたずら書きにも…活躍してくれますね!

酪農

黒沼昌代

現在のお仕事の職種、仕事内容を教えてください。
酪農
何色のサインペンを使っていますか?
赤、黒
どのくらいの頻度でサインペンを使いますか?
毎日
仕事やプライベートなど、どんな時にぺんてるのサインペンを使いますか?
仕事の時の事務処理及び管理の時に使います。ストレス解消のいたずら書きにも…活躍してくれますね❣️
ぺんてるのサインペンにまつわるエピソード/思い出があれば教えてください。
筆ペンが苦手な父は、冠婚葬祭の名前書きはいつもぺんてるの黒をポケットに入れていました。何故かな〜と考えると…たぶんフタがポケットに止められるから便利だったのかな?
亡くなってしまったので、確かめられないですけど…笑
最後に55周年を迎えるぺんてるのサインペンに一言お願いします。
ぺんてると言う名前に惚れてしまった50年❣️
ぺんてる…ペン手にとる…ぺんてるサインペン永遠であれ