7

サインペンがないとき、絶対に見つかるまで探します!!(笑)

グラビアアイドル

稲森美優

現在のお仕事の職種、仕事内容を教えてください。
グラビアアイドル
何色のサインペンを使っていますか?
黒、赤
どのくらいの頻度でサインペンを使いますか?
2日に1回ほどスケジュールを管理したりメモをとる時に。
仕事やプライベートなど、どんな時にぺんてるのサインペンを使いますか?
ちょっとしたメモをとる時や、お絵描きをするときなど。
私は主にお絵描きする時には欠かせません!
ぺんてるのサインペンにまつわるエピソード/思い出があれば教えてください。
おじいちゃんおばあちゃんのうちに行くと必ず置いてありました、電話横、机、リビングなどいろんなところにぺんてるサインペン。
おじいちゃんおばあちゃんのうちでお絵描きをするのが好きだったので、
贅沢ながらも、ぺんてるのサインペンを使ってお絵描きしていました!
今では、絵を描く時などにサインペンがないと、絶対に見つかるまで探してしまいます!!(笑)
最後に55周年を迎えるぺんてるのサインペンに一言お願いします。
55周年おめでとうございます!!これからも、書きやすくて、身近なサインペンさんでいてください!!!でこんなふうにアンケートを書くようになったのはちょっとしたきっかけですが、少しでも、これからもたくさんの人に愛され続けるペンであってほしいです!私の周りの方々もみんな使っていると言っていました!!ぺんてるサインペン愛してるーーーー!!!!